よくある質問

当店で取り扱っている商品について
品揃えは増えませんか?
定期的に新商品をリリースする予定ですのでご期待下さい!
新商品のリリース時には、三人称メンバーから告知がありますので、メンバーのSNSや生放送をチェックしてみて下さいね!
○○色のTシャツを増やして欲しい
Tシャツに限らず、各アイテムの新色の追加は常に検討を行なっております。ただし、Tシャツメーカーの在庫状況やカタログ更新により、取り扱いを中止する場合もございますので、予めご了承下さい。
○○で販売していたグッズを取り扱う予定はありますか?
当店以外で販売しているグッズについては、同柄の商品を再販する可能性がございますが、完全に同一の商品ではございません。細かな仕様変更が発生している場合がございますので予めご了承下さい。
こんなグッズを作って欲しい!
グッズに関するご要望は当店カスタマーサポートにて受け付けております。どうぞお気軽にご要望をお寄せいただければと思います。

support@sanninshop.jp

なんでカラーによって価格差があるのですか?
生地のカラーによって印刷方法に違いがあるため、カラーによって異なる代金を頂いております。
商品ページの写真と届いたものの色が違う
ご使用のパソコンやスマートフォンによって表示される色が異なるため、商品写真と実際の商品のカラーには相違がある場合がございます。また、布地などに印刷を行う受注生産の商品は、特性上布地の色合いに影響されやすいため、布地のカラーによって発色の具合が異なる場合がございます。予めご了承下さい。
当店でのお買い物について
会員登録のメリットはなんですか?
会員登録をして頂くことで、2回目以降のご注文の際に住所などの入力を省くことが出来るほか、注文の履歴を見ることができ大変便利です。
注文をキャンセルしたい
注文確定後のご注文のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
数量/サイズなどを間違えてしまった際は、当店カスタマーサポートまでご連絡を頂くことで、商品の製造/発送準備に入る前であればご対応させて頂きます。

※ご連絡のタイミング、当店窓口の混雑により製造/準備に間に合わずご対応致しかねる場合がございます。予めご了承下さい。

商品が発送されたが、不要になってしまったので受け取りを拒否したい
商品のお受け取りを拒否された場合、次回以降のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
お店からのメールが届かない
迷惑メールフィルター機能や、ドメイン指定受信機能などにより、メールが受け取れないケースが増えております。当店からのメールは「@sanninshop.jp」ドメインから送信しておりますので、こちらのドメインからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
商品に不良があった
商品に不良があり、誠に申し訳ございませんでした。代替品を送付させて頂きますので、不良があった商品の内容とお客様のお名前、ご注文番号を併記の上、当店カスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
商品を返品したい
原則として商品の返品は受け付けておりませんが、サイズ間違いや多重注文などの場合に限り商品到着後7日間だけ受け付けております。返品可能な商品は、外装ダンボール以外未開封かつ商品に汚損の無い場合に限ります。また、ご返金する金額は、お支払い頂いた代金から送料・手数料を差し引いた金額をお振込にてご返金致します。(お振込手数料・商品返送時の送料はお客様負担とさせて頂いております)

上記条件をご確認の上、ご返品をご希望のお客様は、当店カスタマーサポートまでご連絡下さい。

お問い合わせはメール以外で受け付けていないのですか?
当店では個人情報保護の観点から、お問い合わせはメールでのみ承っております。お電話でお問い合わせを頂いてもご対応致しかねますので予めご了承下さい。
お支払いについて
クレジットカードを持っていないので、コンビニなどで払いたい
当店では後払い決済と前払いコンビニ決済の2種類のお支払い方法がコンビニでのお支払いに対応しております。
後払い決済とはなんですか?
後払い決済とは、商品の到着後に別途請求書が郵送され、その請求書を全国のコンビニエンスストアなどへお持ち頂きお支払い頂くお支払い方法です。

【対応コンビニ】
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/サークルK サンクス/デイリーヤマザキ/スリーエフ/ポプラ/SAVE ON/Ysps/MMK

その他全国の郵便局/銀行でもお支払い可能です。

※お受けとり時に代金をお支払い頂く「代金引換」ではございません。
※ご利用には後払い決済会社の与信審査が必要です。お客様側での手続きは不要ですが、審査非通過時にはご利用頂くことが出来ません。

前払いコンビニ決済とはなんですか?
注文完了時にメールにてお届けするお支払い番号を、全国のコンビニエンスストアや銀行ATM、ネットバンクへ入力しお支払い頂くお支払い方法です。

対応するコンビニ、金融機関は以下の通りです。
ローソン/ファミリーマート/サークルK サンクス/ミニストップ/スリーエフ/デイリーヤマザキ/みずほ銀行/三井住友銀行/三菱UFJ銀行/りそな銀行/埼玉りそな銀行/千葉銀行/ジャパンネット銀行/じぶん銀行/住信SBIネット銀行/楽天銀行/その他Pay-easy対応ATM

※後払い決済とは異なり、入金が確認出来てから商品の発送/製造開始となります。

後払い決済が使えない
後払い決済は、利用時に決済会社による与信審査が行われます。審査結果によっては後払い決済をご利用頂けない場合がございますので、その場合は他のお支払い方法をご利用ください。
また、審査落ちの理由につきましては決済会社より当店へ開示されませんのでご案内することは致しかねます。予めご了承下さい。
代金引換が使えない
受注生産の商品が含まれている場合、代金引換をご利用頂くことは出来ません。
商品は届いたが、後払い決済の請求書が届かない
請求書は通常の場合商品のお届けから1週間以内に到着致します。万が一1週間以上到着しない場合は再発行を行わせて頂きますので、当店カスタマーサポートまでご連絡下さい。
前払いコンビニ決済で支払いが完了したが確認できているか?
前払いコンビニ決済では、お支払いの確認時に個別にご連絡は行なっておりません。基本的にお支払いの翌営業日にお支払いを確認し、製造/発送を開始致します。お支払いが確認でき次第の製造/発送となりますので、お届けまでのお時間はお支払いの翌営業日起算で計算されます。

また、万が一お支払い番号が無効になっていたり、お支払い番号の期限が切れてしまった場合はそもそも店頭にてお支払い頂くことが出来ません。お支払いが完了した段階で正常にお支払いの処理は完了しておりますので、ご安心頂ければと思います。

商品のお届けについて
商品が発送された際に連絡はありますか?
当店では、お問い合わせ伝票番号などを記載した「発送のお知らせメール」を発送完了時に送信しております。
配送業者はどの業者ですか?
当店では、日本郵便のゆうパック・ゆうパケットを利用して発送を行なっております。
商品が届くまで、どのくらいかかりますか?
当店では、発送まで以下のようなお時間を頂いております。
受注生産方式の商品は、発送までにお時間を頂きますので予めご了承下さい。
それぞれの発送に掛かる期間は以下の通りです。

受注生産方式以外の商品のみをご購入の場合:ご注文を頂いてから3営業日以内
受注生産方式の商品を含むご注文の場合:ご注文を頂いてから5営業日以内

※ご注文が集中した場合、特に受注生産の商品につきましては上記期間内の発送ができない場合がございます。受注生産の商品は1日に製造出来る商品の量に限りがございますので発送までお時間を頂く場合がございます。発送期間が伸びた場合でも、キャンセル等を承ることはできませんので予めご了承下さい。

商品が届かない
配送事故防止のため、マンション名が省略されていたり住所が一部誤っている場合、表札とお名前が異なる場合など、配達員の判断でお届けを差し控える場合がございます。発送メールが届いたのに、商品が届かない場合は、発送メールに記載のあるお問い合わせ伝票番号を以下ページに入力する事で、商品の配達状況をご確認頂けます。

http://tracking.post.japanpost.jp/services/srv/search/

ご確認頂いた上で配達に問題が発生している場合は、お手数ですが配達担当郵便局までお問い合わせください。
商品が受け取れず、返送されてしまった
返送された商品は、当店倉庫にて保管しております。返送品の到着時にご連絡をさせて頂いておりますので、再送を希望する旨をご連絡いただければ再度送付をさせて頂きます。

※再送時に追加の送料は頂いておりませんが、再送が複数回に渡った場合など、別途送料を申し受ける場合がございます。予めご了承下さい。

配送箱が破損していた、交換してほしい
商品を配送する際の外装ダンボールはあくまで梱包資材でございますので、配送中に汚れたり傷ついたりする可能性がございます。内部の商品にまで影響が及んでいる場合など配送会社の補償規定が適用される場合については、商品も含め再送をさせて頂きますが、外装ダンボールのみの汚損につきましては補償は致しかねますので予めご了承下さい。
複数の注文の配送をまとめて欲しい / 配送を分けて欲しい
当店では、ひとつの注文で頂いた商品は全ておまとめして発送を行なっております。
もし、配送を分けて行いたい場合はお手数ですが、注文を分けて別のご注文としてご注文頂くようお願いいたします。
また、注文完了後のご注文のおまとめや分割は、基本的に承っておりません。
  • 商品一覧
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • メルマガ